2007年11月26日月曜日

投票:次は誰がGS?

期待の若手たちの誰が最初にGSを取るか? という予想投票。
投票しなくても結果を見ることができます。

私は期待を込めてハスキーちゃんに一票を投じました。
clipped from eurosport.yahoo.com



Poll








Who will be the first young ATP star to win a grand slam?



Answer

























 blog it

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もベルディフに投票したんですが、たったの2%しか集票してないの~
むむぅ、少なくとも現在のランキングはマルコスより上なのに。
トップは案の定ジョコですね。
最近、メガネをかけているせいか大人びた雰囲気になってきました。
逆に言えばちょっと元気が無いかな~?

匿名 さんのコメント...

上コメント私です。
すいません。先に個人情報を選択を選んでから入力でした。

れいこ さんのコメント...

あまり期待されてない → プレッシャーも少ない → のびのびプレイしたらGS優勝しちゃった〜
というシナリオを期待しましょう! ワンっ!