2007年11月23日金曜日

ロボにお守りされる?ラファ


VB.com掲示板のベルシー写真スレッド(2007 Paris Masters - Pics)
(要ログイン)にリンクされていたラファ(とGF)の写真数枚:
http://homepage.mac.com/rosangel/Rafa_unscheduled_31Oct07/

GFと一緒のラファを見せたくてリンクしたのではありません。

この写真が撮られたのはおそらくモヤvsナル。
ラファの後ろにいるのはルイス・ロボ(モヤのコーチ)。ロボのすぐ前の列にGFが座っています。

この試合は満員御礼状態で、ラファたちの座っている関係者席も満席。
試合終盤になってラファが見にやってきたのはいいが、席はない。
ということで、ラファがロボの膝に抱っこされ・・・じゃなくて、ロボがイスの背に腰掛け、ラファがそのイスに座りました。(写真4of7を見ると状況がわかります) 膝の上に抱っこされるのと大して変わらない状況。

この時、私はラファたちの少し先に座っていました。一緒にいた観戦友が「そこからだと見えづらいだろうけど・・、今さっきラファがやってきて、今ロボに抱っこされてるみたいに見える・・・カワイ〜♪」と教えてくれました。彼女の言う通りよく見えなかったのですが、こういう状況だったのね〜と今更ながら納得。


その他にも同じ人(Rosangel)が撮ったのラファ写真満載の写真ギャラリーの数々:
http://web.mac.com/rosangel/Tennis_photos/Links_to_galleries.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、MSTVでちょっと写ってました。(私、TV持ってないんです。)
最初は「やっぱりモヤ兄~が気になるのね!試合終ったばかりなのに駆けつけるなんていい奴、Rafa!」と見てたのですが、カメラに抜かれるたびにもぞもぞしてたんです。ちょっとしか写ってないのに「もぞもぞ」が気になってたんですが、れいこさんのお陰でスッキリしました~。ありがとうございました!!

れいこ さんのコメント...

「もぞもぞ」ラファ・・・ う〜ん、もぞもぞしてる所を見てみたかった。。