2007年11月20日火曜日

もしフェレールが犬だったとしたら、

レトリーバーとJack Russellのハーフだっただろう・・・と書かれてます。
Jack Russell? 思わず画像検索してみました。テリアなんですね。かわいい♪

で、上海到着のフェレールは、まるでおもちゃ屋で放し飼いにされた子供みたいだったとか。
うれしかったんだろうねえ・・・

その上準優勝なんだから、決勝の夜この世界で一番シアワセだったのはフェレール(&ピレス・コーチ)だったにちがいない。

Feisty Ferrer shows it's the size of the fight in the dog that matters

If he were a dog, Spain's David Ferrer would be a cross between a retriever and a Jack Russell.
The 25-year-old Spaniard had the look of a kid let loose in a toy shop when he arrived here.
 blog it

0 件のコメント: