2007年11月29日木曜日

ガト!

コーチによると、足の回復も順調で、もう打っている模様。そして、やる気にあふれてる。(←これ、とても大切)

ツアー復帰は1月14日からのマイアミまたはLa Serena(チリ)のチャレンジャーの予定。

別記事に書かれていたのですが、2月のブエノスアイレス大会にWCがもらえるようです。

El Gato, otra vez en acción

"Ya está jugando, con el tobillo marcha todo bien y lo veo con muchas ganas".

"Estamos apuntando a que su vuelta a un torneo oficial sea en la segunda quincena de enero en el challenger de Miami o en La Serena"
 blog it

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキ☆な情報ありガト~ございます。
”やる気がみなぎっている”ウレシイ!
”足の回復も順調、ブエノスアイレスWC”これもウレシイ!

来年、私も気合を入れなおし応援していきます。れいこさん、よろしくお願いします!!!  

れいこ さんのコメント...

シホさん
私、昨日はこのニュースを見てしばらく上の空状態でした。
もう、うれしくてうれしくて。。。涙をこらえるのが大変でした。
来年のRGでは、一緒に応援しましょうね。

匿名 さんのコメント...

れいこさん 是非RGで一緒に応援したいです!!!
今から色々調節して、行けるように(行くっ!)準備しておきます。何か、ガト情報ありましたら教えてください。

れいこ さんのコメント...

Vamos!