2007年11月27日火曜日

ラファ@ロレアルCM(動画) ー 「メイキング・オブ」もあり

CMと、そのメイキング動画:
http://www.lorealparis.es/minisites/ElviveNadal/
大画面でどうぞ。
VB.comのSponsorship & commercial activitiesというスレッドで見つけたものです。Muchas gracias, chicas de VB.com.


クリップ先にはラファのロレアル関連会見動画があります。

clipped from www.marca.com

Vídeo. Nadal, porque yo lo valgo



blog it

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラファがシャンプーのCMなんて「???」でした。もしや育毛系!?とあらぬ心配も…(汗)
でもCMでは「さわやか青年ラファ」で一安心♪

れいこ さんのコメント...

みつかさん
そ、それは・・・禁句ですっ(笑)

匿名 さんのコメント...

地肌に優しいシャンプー使って欲しい。お願い! Rafafa

匿名 さんのコメント...

私はそんなにRafaの髪の毛を心配してないんですけど、地肌に優しいシャンプーは男女を問わず髪と同じ成分のアミノ酸主成分シャンプーでーす!!

匿名 さんのコメント...

 >私はそんなにRafaの髪の毛を心配してないんですけど
ホントですか?信じていいの???
去年、500円玉位の円形××見つけた時は絶句してしまいました!
「まだ20歳なのに。。。ストレスなの???
(涙)よし最高級の育毛剤をプレゼントしよう!」と本気で考えましたよ。
乾いてるときは大丈夫なんだけど、水分を含んでくるとかなり危険ですよね。。。

匿名 さんのコメント...

おっと、ここは【髪の悩み相談室】ではなかったですね。失礼しました!!

ラファ、ハリウッドスターみたいでかっこいい~~!
でもパパがラファの背後霊のようだ!(笑)
心配なのね。
コスタさんも発見!コスタさん、大好きです。

れいこ さんのコメント...

ラファって、意外と猫っ毛みたいですね。no?

>円形xx
中間管理職?的立場のつらいところですね。
ファンとのツーショット写真なんかみても、虚ろな顔してることが多いし。ま、もともと愛想のいいほうではないけど。。