2007年12月14日金曜日

ラファの昔のチャリティ

子供たちの質問に答えるラファ。

Aprenem Juntsサイトがいつのまにかリニューアルされて、動画がアップされてました。YouTubeなどで出回っていた動画かもしれませんが。
見ていて楽しいサイトです。
clipped from www.aprenemjunts.es

Rafa Nadal contesta a las preguntas de los “pequeños periodistas”








Conoce a Rafa Nadal











Conoce a Rafa Nadal





 blog it

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何を言っているのか、全くわからなかったけど、
子供たちのうれしそうな表情や質問の様子、
それに真剣に答えているラファ。
わたしもつられて、ニコニコ♪

イベントの導入部分の企画もいい感じでしたね!

れいこ さんのコメント...

のびたさん
このイベントでのラファは本音で楽しんでいるみたいですね。こういうラファを見ると、私もニコニコ♪

Q&Aは、こんな感じだった模様:
http://tennisnews.blog83.fc2.com/blog-date-200612.html#entry190