2007年12月19日水曜日

ステパネクとバイディソバ、結婚 するって 本当 ですか 〜 ♪

当事者側からのコメントはないみたいですね。(チェコサイト見てもそれらしき記事はない・・・ような気がする)

12月10日にフロリダでマリッジライセンスを申請したという噂ですが、同州ではライセンス申請だか発行から60日?以内に結婚式をあげないとライセンスが無効になってしまうそうです。ということは、噂が本当なら、2月半ばまでに結婚式です。本当に結婚したら、本人たちからちゃんとした発表があるんじゃないかな。
clipped from www.news.com.au

Stepanek, 29, and Vaidisova, 18, have applied for a marriage licence less than four months after Hingis and Stepanek split.

Florida marriage licenses are only valid for 60 days, meaning a wedding is imminent - possibly before next month's Open.

clipped from www.patanouchi.com
アメリカでの結婚:州別-マリッジライセンスと血液検査
アメリカの結婚は、「結婚する許可(ライセンス)をとって、結婚式を行い、それを報告する」という形になります。
 blog it

0 件のコメント: