2007年12月27日木曜日

犬を連れたゴン

インタビュー自体はクリップ済みだったと思うけど、ゴンがワンちゃんをつれている写真はまだ見てなかったので。

リンク先はゴンのファン・ブログ。
 blog it

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前、海沿いがバックのゴンと白い犬のアップがあって、犬が嬉しそうな顔してたんで「よくなついてるんだな~」と、ホノボノ見てたら、どうも地顔らしいっす。
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/samoyed/
ガタイの割りに餌が要らない、性格もいい、子犬の頃は「見ないほうがいいほどカワイイ」
う~ん、ゴンってもしかして可愛いもの好きかも。
ステファンキコーチとも和んでいていいです。来年もいい成績が出せますように。
コート外の選手の姿見るの好きなんで、いつもニュースを張ってくれるテニあれ、感謝してます~

犬図鑑のリンク張っちゃったけど、れいこさん犬よりも猫派?

匿名 さんのコメント...

どちらかといえば猫派ですけど・・・ あぁ〜ん、見なければよかった、>>サモエドの子犬を画像検索してしまいました・・・後悔!

サモエドっていうんですね。昔よくこの犬2匹を連れ歩いている人を近所で見かけました。かわいくて、いつも指をくわえて見つめてました。

先日、ベルディフが「タトラ山地」でトレーニング・・という記事を見て、「タトラ山地」を調べてたら、タトラ・シェパード・ドッグというのがいると知って・・・ま、イロイロ妄想してたんですけど、そこにこのサモエドやらゴンやらマスーが混じって、大変なことになりそうです(笑)

ゴンはかわいいものが好きというか・・・野性の血がさわぐのでしょう! ステファンキが投げたテニスボールをワンちゃんと2人で追いかける姿が目に浮かぶ〜〜〜

http://www.petippai.com/dog/catalog/157.html


れいこ