2007年8月4日土曜日

お宝動画(サイト)と言って差し支えないでしょう

http://www.30love.net/
ATPテニスショーからのものとかもあるけど、そうではない練習などでの選手たちの素顔が見られるお宝動画なんかも増えてきている模様。サバちゃんやチェラやモナコがやっていたTenisProがフェデラーをインタビューしたものなんかもありました。

オスカー・セラノ(F.Fogniniだかのコーチ)が物真似テニスをご披露。(キッツにて)
それを見て馬鹿笑いしているのは・・・見てのお楽しみ〜 バモ好きなあなたなら見て損はありません。


これまたキッツから。フットテニスをしているのは・・・今が旬のあの子とGuzman。
ちなみに、上やこの動画が撮影された室内コートは一般人は入れません。

0 件のコメント: