2007年8月17日金曜日

AIGオープン出場者情報

ふぇでらさんのところにリンクされていた記事によると、

フェデラー
ヒューイット
ユースニー
錦織圭

が出場予定らしい。

つまり、他のトップ選手は期待しない方がいいってことでしょうか。いや、そんなことはないでしょう。International Series GOLDの大会だもん、トップ選手がこの3人しかエントリーしないなんてありえないよね。

最悪トップ層が薄めでも、トップ50選手はウヨウヨいることでしょう。

ま、私としては、ディエゴとサバちゃんが来ればそれでいいけど。
あとは・・・・・・(嵐を呼びたくないので省略。あとで人目につかないところにそっと書いちゃおっと)


あれ、トップ選手といえば、バグダティスは? あと、AIG翌週にヨーロッパの大会に招待されているらしい選手↓も来ない気がする。。 
ストックホルム(Blake, Berdych, Ancic, Del Potro)、ウィーン(Gonzalez, Djokovic, Ljubicic, Nalbandian)
でも、ゴンとか根性あるから呼べば来てくれるかなあ。アンチッチだって有明常連だったよね?

AIGオープン出場予定選手

 blog it

0 件のコメント: