2007年6月28日木曜日

ケネス・カールセン引退

MTFにそういうカキコがありました。

カールセンは2002年AIG優勝者。
Kenneth Carlsen has today announced that he will retire from professional tennis. His last tournament will be in Kolding in October. Thanks for everything Kenneth!
 blog it

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼も怪我が多かったせいでおそろしくアップダウンが激しかったですが、良い選手でした。
AIG優勝時、国で待っている恋人にあてたメッセージは感動的でした。引退は残念です。
これから先充実した人生を!

れいこ さんのコメント...

あの決勝はいい試合でしたよね。

アーサーズといい、AIG常連の引退はよけいにさみしいです。

(今年のAIGには王者以外どんなトップ選手が来るんでしょうか?)