2007年6月20日水曜日

ラファを採点

ガブリエル・マルクスがラファを採点:

フォア: 9点
バック: 9点
サーブ: 7点
ボレー: 6点
Devolución(何のことかわかりません): 8点
アタック: 7点
Distribución de golpes(配球?): 10点
ディフェンス: 10点
メンタリティ:10点
Derecha: 9 puntos
Revés: 9 puntos
Saque: 7 puntos
Volea: 6 puntos
Devolución: 8 puntos
Ataque: 7 puntos
Distribución de golpes: 10 puntos
Defensas: 10 puntos
Mentalidad: 10 puntos
 blog it

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりボレーがねぇ(笑)

ウチのは滅多にプロの試合を見ないのだけれど、RG決勝直前のとき一言。
『ナダルはボレーができるようになったんか?』
ちょうど試合前の練習風景のときで、
ナダルのボレーになったとたんカメラってば突然観客席ばっかり写して、
サーブになったとたんナダルに切り替わったの。
これって、嫌がらせだったのかな(^^;

れいこ さんのコメント...

のびたさん
それは・・・嫌がらせというより「愛」でしょう!(笑) 欠点は映さないようにしようという。。

どうでもいいけど、ここってコメントしずらいですね。今サインインしない状態でコメントしようとしたら、すごく苦労した。。。 改善希望。(自分ではいじりようがないようなので)

匿名 さんのコメント...

ラファは向上心が旺盛なので、そのうち全部9~10点になりそうですね。ダブルスもスケジュールに無理がなかったら出てるみたいだし。
多分、Devolución=リターンだと思います。
配球?10点
あ、大賛成。ただでさえ強力なストロークを一番相手が嫌がりそうなところに、配球を組み立てて打ち込んできます。
私が見た試合は、球種も色々混ぜてました。

れいこ さんのコメント...

>Devolución=リターン

おおっ、そうか! 
ねりせんさん、ありガト〜☆

それで、そうなんですよね、「ナダルはダブルスも積極的に出てる(から、よけいに◎)」というのは、ジョン・マッケンローも言ってました。

ラファのテニスがつまんない・・・なんていう人もいますけど、ま、人それぞれってことで。。。