2007年4月30日月曜日

モヤがパンツ下ろしてるの?

昨日リンクしたはずのナダル@CQCへ飛んでみたら、違う動画になってる。
モヤとCQCのヒトがパンツ下ろしてるみたいな写真と動画が〜〜〜 あとでちゃんとゆっくりたっぷりしっかり鑑賞しなきゃ。

Christian y Carlos Moyá, en paños menores


Las estrellas de nuestra "armada invencible" frente a frente con Christian; una "entrevista sincronizada" con la nadadora española más laureada de todos los tiempos y una colección de dedicatorias para la próxima hija de los Príncipes de Asturias. ¿Alguien da más?

Vídeo: Carlos Moyá y Christian se quedan sin pantalones
 powered by clipmarksblog it

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

挨拶私の日本の話す友人。私はBabelfish を使用してあなたのポストを翻訳することを試みたが、彼のunderpants "得た(またはパンティーを) 下げている誰かと" するために秘密のミステリーを。地球の何がこの平均か。私は"か御元気ですか? 日本語を学ぶことを試みる週を使わなかったが、決して大いにそれ以上より" ことに得なかった私はしかし魅了する何かを言う! あなたの国を苦しめるそれらの巨大なスズメバチについてのBBC にdocumentary があった。彼らは漫画からのスズメバチのよう、でない彼らである! 私はblog を余りにする、それはgledwood2.blogspot と呼ばれ、訪問するには歓迎されている。私は、多分そこに会う。あなたへのすべての最もよいの- から- Gledwood

れいこ さんのコメント...

Hi gledwood!

I'm still to watch the video. Wonder what's going on there.

Anyway, if you come back you could write your comment in English.

Thanks for your comment.

Reiko (web mistress)