2007年4月4日水曜日

ATPの2009年暫定カレンダー?

MTFのスレッドより。
一番最初の投稿に信頼すべき筋から入手したというPDFファイルが添付されています。添付ファイルには大会名は入っていず、第◯週に北米でMasters1000、アジアでOpen500、という具合に大会開催地と大会のグレードが書かれているだけです。

(Masters1000=現在のマスターズシリーズ、Open500=現在のISG、らしい)

このスレッド2ページ目(投稿番号#17)に、暫定的に大会開催地を当てはめてみたものが出ています。一応TOKYOも入ってますが、どういう根拠で大会を特定してるのかは不明。


ちょっと前にこちらにリンクを載せましたが、マイアミのプレイヤーズカウンシルの議事録というものもMTFに投稿されていました:
Miami Players Council Meeting Summary
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=98853

ドーピングによる出場停止処分明けの選手にはWCを出さない、というのはルビチッチの意見というより、プレイヤーズカウンシルの総意みたいですね。。
デ杯にもATPポイントをつける、とかイロイロ出てます。
さて、どうなることやら。
Tokyo (Open 500)
Shanghai (Masters 1000)
powered by clipmarksblog it

0 件のコメント: