2008年12月1日月曜日

ラファ写真@Millionaire Fair

追記: ↓このラファ写真群はVR.comの写真ギャラリーに載ってました〜 おもしろ顔もあって楽しい♪


Millionaire Fairでのラファ写真(たぶん個人が撮ったもの)が延々と何ページにも渡って投稿されてます:
http://www.atptour.ru/viewtopic.php?t=2017&postdays=0&postorder=asc&start=75


ラファが姿をあらわしたMillionaire Fairというのは、オランダの雑誌"Miljonair"(http://www.miljonair.nl/)の読者と広告出稿者のために5年前から始まったものだとか・・・。だから、オランダでも毎年展示会やってるみたいだし、一般人もチケット買えば入場可能な模様。

オランダーーーっ!? なんでオランダにラファを呼んでくれないのよ〜〜〜 モスクワって、億万長者の数がロンドンやニューヨークよりずっと多いそうだけど・・。

ま、展示会がラファを呼んだわけじゃなくて、Vitaeibiza Homesというデベロッパー?建築業者?不動産屋???がラファを連れていったってことらしいけど。う〜ん、、、もうすこしオランダが金持ち国だったら、モスクワじゃなくてこっちに来てくれたかも。

追記: サフィンフォーラムの写真スレッドにはサフィンとラファの2ショットが載ってた:
http://www.atptour.ru/viewtopic.php?t=904&postdays=0&postorder=asc&start=2250

おもしろマラト発見(ページ下の方):
http://www.atptour.ru/viewtopic.php?t=904&postdays=0&postorder=asc&start=2205


フェリ写真スレ:
http://www.atptour.ru/viewtopic.php?t=1612

ベルダスコ写真スレから:
http://www.atptour.ru/viewtopic.php?t=1924&postdays=0&postorder=asc&start=30


英語にしてみると、ずーーーっと彷徨いやすい:
http://translate.google.com/translate?u=http%3A//www.atptour.ru/viewforum.php%3Ff%3D31&hl=en&langpair=auto|en&tbb=1&ie=windows-1251

0 件のコメント: