2007年9月18日火曜日

ガト&Sluiter@TenisPro(動画)

ガトがSopotでRamon Sluiter(オランダ)とあーだこーだ楽しそう♪

Tenispro 20 10 06
http://www.tvdb.com.ar/X4X0DtnYgmfywAX0X0Xtenispro-20-10-06.html


ガトがSluiterと「ブエノスアイレスに来ることがあれば僕の家に泊まりなよ」とか、「GFは? いるなら何でここにいないの?」とか、「クレイが苦手って、じゃ、一体ここ(Sopot=クレイ)で何してるの?」とか、楽しそうにおしゃべり。
「(シュトゥットガルトでのダブルス優勝は)うれしかったし、優勝してパートナーのミルニーと抱き合ったけど、彼にとっては僕がクラブの大会に勝つ程度のもんさ」とか。
最後に10ポイントのタイブレ勝負をしてガトが勝ちます。

も〜、ガトったら・・・サバちゃんやらSluiterにいじられる様子が・・・かわいすぎます! 

0 件のコメント: