2007年5月10日木曜日

モナコ発見 with モヤ

キャプションに名前がないけど、モヤの隣にいるのはモナコだよね?

きっとナイキがお膳立てしたフォトセッションなので、アディダスっ子モナコの名前を出さないんだと思う。このセッションにはラファもいるし、ラファと仲良しなモナコがサッカー選手とのイベントの話を聞いて、「僕も連れてって」と言ったにちがいない。

ローマ大会サイトのアルバムで見つけた写真です。他のイベントの写真(ラファがヘンな人?と映ってたりする)があるので、よかったら覗いてみて下さい。

PS ラファと映っているヘンな人はイタリアのコメディアンみたいです。


blog it

0 件のコメント: