2007年5月5日土曜日

しつこいけど、これは画質の良い動画なので ー ナダルvsフェデラー

オランダtvのものです。
YouTubeや他の動画に比べると画面が大きくて鮮明。倍の大きさにしてもモンダイなしでした。

最後のインタビューも字幕なので、本人たちの声が聴けます。

ラファが「僕にとってはタフな試合だった ー 靴を履きかえるのが・・・」と言うと、フェデラーが「僕が履きかえるのがずっと速かったからね」。よい雰囲気じゃないですか〜


ふたりとも本当に楽しかったようですね。

あちこちで取り上げられることで「テニス」の良い宣伝になったようです。私はこの時期にナダルがこういうイベントに出るのにはどうなのさ〜〜と思ってたけど、結果良ければすべてよし。

ついでにフランスTVのものも:
http://sport.france3.fr/tout-le-sport/index-fr.php?date=2007/05/2&id_article=1133
画質その他、オランダのものが勝ってます。

powered by clipmarksblog it

0 件のコメント: