2010年3月31日水曜日

我が家に待望のネコちゃん♪

風船だったりするんですが・・・

ゆらゆらとだけど、ちゃんと自分の足で立ってます。紐もついてるので、連れて歩いてます。←家の中限定ですが

身体検査をして身元をつきとめたら、イタリア産で、TOMMYという名前だということが判明。う~むむむむ・・・やっぱりそういう名前で呼ぶべきなのか・・・どうしよう・・・

pw02_tommycat.jpg

PW02 - Tommy the Cat
Pet Walkers

 blog it

2 件のコメント:

estrella fugaz さんのコメント...

ネコちゃんかわゆいですね~!
紐を持って家の中ウロウロしてるれいこさんを妄想中。
実は私も似たような事してます。家にはぬいぐるみたちがたくさんいて、いろんな選手を応援してます。←おバカな私(^^;)
もうTOMMYって名づけられましたか?!ガトとトミー合わせてガトミーとかいかがですか~
つまんない事書いちゃいました~!!

れいこ さんのコメント...

estrella fugazさん

この子、写真より実物の方がずっとかわいいのです。←親バカ

>ガトミー
おおっ、なんという名案!
一石二鳥じゃないですか。いや、ガトとトミーとミー(=私)で一石三鳥♪

ガトミーと名付けます。
ナイス提案、ありガト〜