2009年7月16日木曜日

ラファとハーレーダビッドソン

ハーレーを勝ったというわけではなさそう。
リンク先写真クリックで拡大画像。

Rafa Nadal, cautivado por Harley-Davidson
© Harley-Davidson.
sentirse cautivado
"por la singular combinación de sus líneas deportivas con el estilo clásico"
encanta el poder, la fuerza y la agresividad que transmite con sólo mirarla
 blog it

2 件のコメント:

のびた さんのコメント...

いろいろなところでこの写真を見ました。
でも元ネタを明記しているのはれいこさんだけでした!
わたしが調べただけだから、たいしたことないのだけれど、でもれいこさんのポリシーがかんじられたのもうれしかったし、わたしも自己満足できました。

ラファ、なかなか似合っているけれど・・・危険なことは膝だけにしてほしい!!

れいこ さんのコメント...

特に海外のブログはひどいですよね。

ま、ソースを明記しようがしまいが、画像の無断掲載という点では同じ穴の狢なので、私が偉そうにいうのもアレですが・・・