2008年1月13日日曜日

かわいいのでオフトピ

かわいいのでオフトピご免〜


「お母さんは違うけど、僕のきょうだいなんだ」
Funny Pictures
moar funny pictures
お父様はどんな方?


「透明シャンペン」
Funny Pictures
moar funny pictures
これはやっぱり優勝のシャンペンでしょうか。。


「ヒッチコックの『ザ・キャット』」
Funny Pictures
moar funny pictures
ネコの生る木!


「もうすぐ、あそこへ・・・」
Funny Pictures
moar funny pictures
わーい、新宿だ♪


「いつでも大空の彼方からうさちゃんがアナタを見ている」
funny pictures
moar funny pictures


個人的にはこれが大ヒットでした:
「クリスマスを阻止せねば・・。しかし、どうやって???」
funny pictures
moar funny pictures

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私的には、シャンパン猫の太ももがお気に入りです。猫のなる木は、近くにあったら嬉しいんだけどなぁ。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。HRKです。
本年も宜しくお願い致します!

5週間ほどインターネットから離れた生活をし、テニスからも隔離されていたら全く状況がわからないのですが、れいこさんの発信して下さった情報を追々拝見させて下さいませ!

私は新宿から今日帰ってきました。
楽しいご帰国になりますように!!

匿名 さんのコメント...

 ”ネコのなる木”の丸くなったネコたちがカワイイ!

れいこ さんのコメント...

にゃ〜すさん
>シャンパン猫の太もも
鍛えてるのがわかるでしょ?(笑)

HRKさん
お久しぶりです! 
5週間のブランクは長いけど、オフシーズンだからすぐ追いつきますね。

シホさん
一体どうやったらあんなにネコが生るのか???